こんな死に方はしたくないな…

ヲチするとオモロイよw

冬になると餅を喉に詰まらせて死亡する老人がちょくちょく出てきますが、そういう死に方はなんとしても遠慮させていただきたいところですね…葬式のときになんと言われるのだろうか。まぁ死んだ後なのでもうどうでもいいことだろうけど(^^;

バックギア、サイドかけず…動いた自分の車にひかれ?死亡 (YOMIURI ONLINE)

…自分の車に轢かれて死ぬって…記事からは状況がイマイチわからないけど、エンジンかけたまま車を離れようとして轢かれたのか、あるいはバックでドア開けて後ろ見ながら入庫中に転がり落ちて轢かれたのか、いずれにしても多分それほど速度も出ていないだろうし、じっくり死んでいったのかなぁ。恐るべし…


転倒死:東京・板橋の男性、スノボ中に−−北海道・富良野 (毎日jp)

いや〜、スノボって怖いですね(^^;こけて頭から雪に突っ込んで窒息死っすか…意識を失っているうちに死んだのならまだ救われるけど意識があったとしたらキツイなぁ。まぁスノボなんてのは両足を一枚の板に固定してしまうから、すぐ外せるとは言え不安定極まりないですな…

以上、こんな死に方はしたくないニュースでした(汗)


そういえば、橋下弁護士が大阪府知事選に出馬するかもというニュースも流れていましたな。個人的にはその考え方とか特に好きでも嫌いでもないんだけど、はてさて、仮に当選したとして大阪府の暗部にどれほど切り込むことができるんだろうな…ブレーンの人材次第といったところかもしれないな。それよりも今回も太閤殿下大阪城奪還を目指してご出馬なさるのであろうか…


暗部といえば世界の暗部の一角をなしている中国でまたずいぶんとおっとろしい出来事があったようで…

鳥インフルエンザ、中国・南京で人から人へ感染か…厚労省 (YOMIURI ONLINE)

もしこれが本当に人から人への感染だったとしたら…非常にヤバイことっすよ…オリンピックを前に大変なことになるかもしれないな。強毒性の鳥インフルエンザの人から人への感染はこれまでも全く無かった訳ではないようですが、今回は中国だからなぁ…中共政府は必死に人から人じゃないと言ってるようだけど、きゃつらの隠蔽体質のせいでSARSの時は大変なことになったんだからそう簡単には信用できまへんな。

中国に出張などで行った連中が感染して帰国なんてことがなければいいけど…これからしばらくは通勤電車を始め外出するのが怖いなぁ…


そんな感じで隠蔽工作大好きっ子ちゃんの中共様な訳ですが、外交の舞台でもやりたい放題のようですね。先日、日中でハイレベル経済対話を行ったその合意文書を公表した際に、我らが中共様は都合の悪い部分を削除して公表したとか(^^;で、日本側が「ちゃんと公表してくれ」と言ったりもしているようだけど、「あんなもん共同文書じゃないから関係ねぇよ!」と逆ギレされたと(笑)こんな国相手にまともな約束ごとなんかできないっちゅう話ですな。少し前には国家間のやりとりでは無いけどこんなきっつい出来事もあったみたいだし。

超前時代的な腐臭を放っている中華思想のなれの果てですな。周辺諸国は野蛮な下等国だからそいつらが何か言ってきてもこっちに都合が悪いことは無視してオッケー、何かあったら相手の責任っちゅう発想。困ったもんだ。

それにしてもこんな国に対して、国会に穴をあけてまで大人数で詣でに行って大喜びしている民主党は何を考えてるんだか…日本の国の政治よりも中共様のご機嫌取りのほうが大事ですかそうですか。自民党の中にもそんな政治屋がわんさか居るよなぁ…一度がらがらぽんして炙り出してくれい。